気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 訳のわからないメール (−−)

<<   作成日時 : 2010/02/10 20:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

午前中、変なメールがきました。
〜〜〜以下・・メールと・・そのサイトのコピーです〜〜
〜〜【懸賞【ドリームBIG】】様からメッセージが届きました♪

ご当選おめでとう御座います☆懸賞【ドリームBIG】です☆


下記の文章をお読み下さい。この度懸賞【ドリームBIG】をご応募頂き誠にありがとうございます。


抽選の発表をさせて頂きます。○○○○様が見事に2等の現金200万円に当選いたしました。

○○○○様以外の当選者の方にはプレゼントは発送済みです。

2等のお客様⇒○○○○様の希望する受け取り方法をご連絡下さい。

振込み・現金書留がご利用可能です。

ご連絡お待ちしております。〜〜〜〜〜
以上 コピー終わり・・。


それにしても・・私のアドレスといい・・・
○○○○ の所は・・ちゃんとした私のフルネームなんですよ!!
HNならまだしも・・(よくないけれど・・)
フルネームですよ!!
どこからこういう情報は漏れるのか・・
解らないですよね〜、ちょっと怖い気もしました。




でも〜〜そのサイトにアクセスしてしまった私・・。
まずかったかな??
でも〜〜ただのメールボックスみたいでね。
そこのメールに・・当選金200万円・・なんて書いてあって。
ちょっと、え??200万円??なんて思い。
もらえるの??なんて一瞬思ってしまった私は・・
あは〜下世話な人間だわ!!(-_-メ)


画像



下世話な私・・・を披露してしまったって・・
後味が悪いので・・┐(´ー`)┌

写真は・・さわやかに・・。苦笑

あ・・来たメールアドレスは・・・
しっかり受信拒否にしました!!(^o^)/~~~ もう二度ときませんように〜〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
200万円が当たった、なんて言われたら私だって気になるけれど、どう考えても胡散臭いですよね。連絡したら、その個人情報から変なことになりそうな不安が・・・・受信拒否で正解だと思います。
ねぼけうさぎ
2010/02/11 22:52
うさぎさん〜〜☆
そうそう!!グラっと心が揺れましたが、笑
ま〜こんなうまい話があるはずもなく・・
ヘタすると詐欺とかにあいそうだから・・
無視ですよね。
それにしても・・色々考える人がいますね〜〜笑
かすみ
2010/02/12 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
訳のわからないメール (−−) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる