気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS また来た!!誘惑メール 苦笑

<<   作成日時 : 2010/03/27 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル] ※協同懸賞委員会より未受領金200万円受取りのお願い※
[送信先] 協同懸賞委員会
[日付] 2010-03-27 15:47
[本文]

協同懸賞委員会の懸賞当選金未受領課の山口と申します。


先ほどの連絡は確認して頂けたでしょうか?


○○ ○○様の未受領当選金額
【現金にて200万円】


懸賞サイト様より預かっておりますこの当選金を早急にお受け取り下さい。


付きましては、件名又は本文に【受取り希望】と記載し送信下さい。


お早めのご連絡をお待ち申し上げております。


※尚、弊社の当選金保管期間は本日より30日となっております。
期日を経過されますと自動的に委託を受けた懸賞サイト様へご返還となります。

相変わらず・・迷惑なメールが来ていますが・・
久しぶりに、200万円をくれるという・・
そんな事があるはずもない!!メールです。

しかし・・・200万円などと言われると・・
ついつい・・クラッ・・としてしまうのが人間の弱い所で・・。苦笑

ま〜〜汗水たらして・・働いてからこその お金ですからね。

あま〜〜い!!誘惑には負けませんわ!!笑

しかし・・・やっぱり何となく・・・宝くじ・・
当たらないかなぁ〜〜と・・・。
(´▽`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また来た!!誘惑メール 苦笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる