気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり〜〜・・・・

<<   作成日時 : 2010/05/20 21:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


実は〜〜月曜日。
歯科大に検査の結果を聞きに・・。
上顎に、ちょっとした傷が出来ていて、なかなか治らないので
検査をしたのだけれど・・・。
血液検査の結果は。。異状なし!!

特に炎症しているという形跡もないし・・。
ということで・・・\(^o^)/

でも〜〜〜血液検査で・・・
アレルギーの反応がありました!!と言われて・・

あ〜〜そうかぁ〜〜と納得!!笑

もう〜〜一年以上続いている咳!!
やっぱりアレルギーなんだ!!と納得しましたよ!!(^^)
笑うことではないのだけれど・・・
原因が少し解ったので・・なんとなく
先が見えてきたかなぁ〜〜(⌒▽⌒)



それにしても・・
内科で血液検査した時は・・
ハウスダスト・・や その他のアレルギー検査した時も
何も異常はなかったのにね〜〜。┐(´ー`)┌
そんなもんかぁ〜〜。

ただ・・・何に対するアレルギーなのか・・
ちょっと不安!!


花粉症もないし・・と自分で思っているだけ??
アルコールのアレルギー!なんて言われたら・・
どうしよう!!汗・・。

ま〜〜冗談を言えるうちがいいかも??汗・・。

かかりつけの内科の先生に お話して・・
ちゃんとしたお薬をもらわなくちゃね!(^^)


画像




ライラックの花ですね〜〜
スカイパークのライラック、ですよ!(^^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルコールアレルギーでないことを共に願っています。そんなものになると大変です。ちゃんと診てもらっておいしいお酒をいただきましょう。マイキットは混んでますね。
ああじゃん
2010/05/21 06:33
ああじゃんさん〜〜、ありがとうございます。
は〜〜い!!アルコールアレルギーなんて言われたら・・・
ま〜〜そんな事はないと思うけれど・・。
美味しいお酒を飲みたいですね。(^^)
あら〜〜マイキット・・つながりにくいですか??
ま〜〜色々と問題のあるマイキットですから〜〜
すみませんね!!汗〜〜(^^)
かすみ
2010/05/21 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり〜〜・・・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる