気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ほろよい〜青空りんご (^^)

<<   作成日時 : 2010/05/19 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

期間限定で〜〜ほろよいのリンゴ味 登場!!

青空リンゴ〜〜なんて・・ちょっといい名前ですね!

お味は・・

すっきりと飲みやすくて・・
あっ・・という間に・・空に〜〜笑

ほろよいファンの キツネさん!!
飲んでみたかしら??(^^)


画像



ただの、のん兵衛〜〜の、独り言ですね!!汗〜〜┐(´ー`)┌


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青空りんご、すでに飲みましたよ。
っていうか、ケース買いしちゃいました。
白いサワーと桃もついでに・・・。
当分買わなくて、すみそうです。
キツネ
2010/05/19 21:38
おお!!さすが!ほろよいファンのキツネさん。
ケース買い!ですね〜。
最近は、お財布が寂しいので・・
大人買い・・というか〜ケース買いしないかすみです。笑 私は・・青空リンゴが一番好きかも?
かすみ
2010/05/20 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほろよい〜青空りんご (^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる