気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定変更!汗〜〜

<<   作成日時 : 2010/10/13 20:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は予定変更して・・
この写真・・。

家の御客様で、
毎年、豊作の時は たくさん頂きますが・・

今年は大豊作??なので・・
ありがたいです!


画像



たくさん頂きすぎて・・びっくり!!
なのですが〜〜

松茸ですよ!!


・・で今日は・・
焼いて頂いたり・・

すき焼きの中にちょっと入れたり・・

美味しく頂きました!!

大豊作の信州ですが・・
今年はどこでも 松茸・・たくさん取れているみたいですね!
(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやましいな〜〜〜
1本でいいから欲しい・・・(笑)
ろこ
2010/10/17 23:50
ろこさん!!
全国的に松茸は豊作ですね。
信州は例年になく、大豊作!
たくさん頂いちゃいました!(^^)
写真で・申し訳ないですが・・堪能して下さい!汗〜〜
かすみ
2010/10/18 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予定変更!汗〜〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる