気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も作りました〜〜(^^)

<<   作成日時 : 2011/01/26 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年も作りましたが・・

キンカン酒と、キンカンのシロップ漬け を作りました!

キンカンのシロップ漬けは、風邪予防にもいいしね〜〜。
キンカン酒は???(^^)

シロップ漬けは、すぐに食べられますよ!
喉にもいいのかしら??
(⌒▽⌒)
乾燥するこの時期・・
喉は大事にしないとね〜〜 ♪〜〜(^0^)〜〜♪


画像



右が シロップ漬け。
左が・・・(^^) キンカン酒〜〜

キンカン酒は、一カ月ほどで、飲めるようです!

どういう訳か〜〜
ノートPCの上で 撮影しました!\(^o^)/



画像




ビンの下に敷いてあるハンカチですが、
ブログ友の ゆきのさんから頂いた・・
ピアノ鍵盤のハンカチ ちょっとネコちゃんが 覗いているのが
解りますか??(^^)
かわいい!! うふふ〜〜

ということで・・・

キンカン酒・・楽しみです!!・・ってそれかよ!!(´▽`)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も作りました〜〜(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる