気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS もう〜〜5月〜〜汗〜〜

<<   作成日時 : 2011/05/01 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

早いものですね〜
もう〜5月です。
皆さん、どんな連休をお過ごしかしら??

私は〜〜明日から〜〜・・
2日、3日、4日 と連休です。
2日は 主人は親戚の法事に出かけます。
3日、4日は地区のお祭りですが
3日は実家に行こうと思っています。
4日は義母が 法事に〜〜
何だか 用ばかりの連休ですけれど〜〜苦笑



明日の日はね〜
歯科大の桜を見て来ようと思います。
ソメイヨシノは 無論〜もう終わりですが・・
八重桜や、大好きな緑色の桜・・「鬱金」が多分 満開かも??です。


画像



写真 は〜〜  昨年の歯科大の桜 5月3日です。これだけ〜色が違う桜が・・。

(^^)

画像



これは〜〜「鬱金」 です・・。
緑の桜〜〜(^^)


お天気がよければいいなぁ〜〜(^^)


画像





画像




画像



すべて〜〜
昨年の、歯科大の桜です。

明日〜〜行ってみますね!
ソメイヨシノが終わっても〜〜
これだけの桜が・・・まだ 咲き誇っています!!


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春爛漫ですね。
「鬱金」楽しみにしています!!!
ろこ
2011/05/03 23:54
ろこさん〜〜
ありがとうございます!
黄砂と・・曇り空とに〜〜阻まれて〜〜
いい写真が撮れたかどうか〜〜汗〜〜
また UPしますね!

鬱金 はとっても綺麗ですよ!(^^)
かすみ
2011/05/04 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう〜〜5月〜〜汗〜〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる