気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと・・凹んでます・・・。(−−)

<<   作成日時 : 2011/10/23 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いえね〜〜先月 声楽の発表会が終わり、
先日 レッスンの時に、発表会のCDを購入
 そして・・聴いたのだけれど・・・(-_-メ)(-_-メ)
かなり 落ち込み〜〜(T_T)

声は出ていないは・・・
ピアノとは、逢っていないは・・(これは〜〜音程とか、速度の問題ではなくて、
微妙な感性の問題かな??上手く言えないけれど・・)
のびのびと歌えていない!!はぁ〜〜(-_-メ)

そんな事で、自分の歌をUPするのは中止!!(´▽`)

とにかく・・下手くそです!
昨年の方が・・・よかったかも〜〜(-_-メ)

そんな事で・・ちょっと落ち込んでいます。
一所懸命 練習してきたけれど・・
まだまだ努力が足りないという事ですよね。

でも〜〜いい訳ではないですが・・・
音楽関係の仕事をしている訳でもなく、
普段は、仕事、家事・・地域の役員等など・・・
色んなしがらみ??がある!その中で、何とか時間を見出して、
音取りしたり、辞書を引きながら、イタリア語の発音を
チェックしたり・・
ブログを更新したり・・(^^)
なかなか〜〜歌の練習なんてできないし、できても後回しいですよね。
あ〜〜きっと私って。。時間の使い方が下手くそ!!なんだよ〜〜!

そう思いながら・・・
今日も、次回のレッスン曲 イタリア語の辞書を引く かすみでした。

そうそう!!イタリア語の辞書の話は明日にでも〜〜

あっ・・明日は実家に行ってきます。
母が今日 退院しました。
御心配をおかけしました。
母の顔を見に行ってきます!(^^)


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さん、具合が悪かったんですね。よくなってよかったです。楽しく辞書を引いて、楽しく声を出せればそれでいいような気もしますよ。楽しいのが一番ですよね。
ああじゃん
2011/10/24 20:51
ああじゃんさん!
いつもありがとうございます!
はい!! 母は何とか〜退院できて〜〜
普通の生活に戻りました〜
御心配 ありがとうございます!
そう!!そうなんですよ!!楽しく歌を歌えるのが〜〜一番ですよね! プロじゃないんだから!
(^^) 
かすみ
2011/10/24 21:18
最近ちょくちょくご実家に行かれると思ってたらお母様がご入院されていたんですか!
大変でしたね。でも昨日ご退院されて良かったですね。
お母さん口実にまた安曇野に出掛けてくださいね。(⌒▽⌒)
今度の土曜日(29日)に蕎麦食べに行く予定しています。(^0^;
nobutan
2011/10/25 16:51
のぶさん〜〜☆
レスが遅れました〜〜汗〜

御心配 あちがとうございます。
何とか無事に退院できました。
まぁ〜親孝行で、時々実家に行くようにします〜〜(^^)

あら〜〜29日にこちらにいらっしゃいますか?
のぶさんに会いたいけれど〜その日ちょうど親戚の結婚式で、私が出なくちゃいけなくて・・松本まで出かけちゃいます!残念!! お蕎麦・・たくさん食べてね!!私も食べたい!!
スカイパークの紅葉も そろそろかな??
月曜日にちょっと撮影してきたので、また写真載せますね!(^^)
かすみ
2011/10/26 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと・・凹んでます・・・。(−−) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる