気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバム〜〜UP (^^)

<<   作成日時 : 2011/11/19 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


秋の信州のアルバムをUPしました!

本日はこちらに リンクしています。


ニコン かすみのページ(^^)




上手くリンクできるかしら〜〜

先日の日記とはちょっと違うリンクです!



アルバムが2冊 登録してありますが、
「秋満喫 信州」というアルバムが
最新UPアルバムです!\(^o^)/



スライドショー の方も
リンクしておきますね!(上手くできるかな?)


「秋満喫 信州」



画像



信州は・・晩秋から〜〜初冬に向かいます!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初冬が近い信州ですね。
空が綺麗なのは空気が冷たく澄んでいるからでしょうね。素敵な故郷をありがとう!
ろこ
2011/11/19 23:40
ろこさん、レスが遅れました。

今日も空がきれいですよう!!
ただ・・・寒いです。
先日に引き続き・・雪が舞ってきました。汗〜〜
冬は・・・歳とってくると堪えますね〜〜
苦笑
かすみ
2011/11/21 13:26
使い方が未だによく分からなくて、偶然ここに戻ってきました。懐かしいお名前「かすみ」さんを見つけられて、感動しています。子供のころから一緒に遊んでいた人と会ったような感動です。
ミスターフー
2011/11/23 13:44
まぁ〜〜!!(^^)
フーさん、 こちらこそご無沙汰です!
嬉しいです!!
書き込み ありがとうございます!
お元気でしたか??
またよろしくお願いしますね!(^^)
かすみ
2011/11/24 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルバム〜〜UP (^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる