気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年 おめでとうございます。

<<   作成日時 : 2012/01/02 19:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと遅くなりましたが〜〜(^^)

新年 あけましておめでとうございます。

どうぞ〜〜
今年も仲良く〜よろしくお願いいたします。

今日は実家に いってきました!
私だけで〜〜苦笑
主人は、地区の常会があるので行けないし〜〜
愚息は・・・
嫌なんでしょうね〜〜
実家に行くと、色々と世話をやかれるので・・。
〜〜苦笑
それもわかる気もしますけれど・・
でもね!! あなたが小さい頃・・どれだけ世話になったか・・・
あなたはわからないだろうけれど〜〜
駄々をこねて・・
私が凄く怒っても・・・実家の父母は・・
〜そんなに怒るない!!〜って あなたをかばって・・。




愚息は・・一人で大きくなったような顔をしているけれど〜〜
どれだけ周りの人に支えられてきたことか・・って・・
母の私が支えられてきたのだけれどね!(´▽`)

明後日は(3日です) 愚息の誕生日!
男の子なんて・・つまらな〜〜い!!(-_-メ)
休日なんて・・ご飯の時にしか 自分の部屋から降りてこないし・・
ご飯時も・・ただ食べて 会話もなく・・ものの5分もしないうちに・・
自分の部屋へ・・・(-_-メ)

育て方・・間違えた??・・って・
この何年か思うけれど・・・
私の息子だから・・仕方ないかぁ〜〜┐(´ー`)┌

それでも・・・
ちゃんと社会人として 一人立ち出来るように・・。
無理かぁ〜〜(-_-メ)

明後日の息子の誕生日
息子のリクエストにこたえて〜〜
美味しいケーキを買ってきて・・
(もっと若かったら。。作ったかも??苦笑 ┐(´ー`)┌)
誕生日のプレゼントは??
息子の携帯・・高校の入学の時に購入したので〜もう〜〜
ボロボロ〜〜だし・・カビが・・(´▽`))
携帯電話を・・新しく?するのかな?
アイフォン??スマートフォン??
主人の「思い」にかかってます。

それにしても・・
愚息は・・母より・・・父の言う事を
よく聞くみたい・・・あはは〜(-_-メ)
まぁ〜〜 母なんて・・そんなもんでしょう〜〜・・
って 私だけかぁ〜〜


画像



画像



2年ほど前の写真です


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の娘どもは少々賑やかでした(笑)
しかし、家にいてくれてるのが親孝行なのかもしれませんよ。スマートフォン欲しいんでしょうね。我が家は、うちで買ったドコモとは別にiphoneを自分で買って使ってたりしますよ。学生さんは安いんだそうですよ。
ああじゃん
2012/01/03 08:22
ああじゃんさん!!^^)
娘さんたちが帰省して・・
賑やかな団らんですね!何よりです!!
家にいてくれるのは、ある面とても親孝行ですね!でも〜〜男の子だから・・一人立ちして欲しい!!と思う面もありますけれどね!
まだまだ 子供!!の息子です!
かすみ
2012/01/03 20:12
かすみさん、今晩は。
随分と、ご無沙汰しています。
少し遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
新春のお慶びを申し上げます。
私も如何にか生きています。
昔の名前で好きな歌を綴っています。
訪ねる事が出来なくてお許し下さい。
よろしくお願いいたします。
たるさん
2012/01/09 18:57
まぁ〜〜たるさん!(^^)
お元気そうでなによりです!
嬉しい!!
 新年おめでとうございます。
こちらこそ〜よろしくお願いしますね!
いえいえ〜〜書き込みして頂いて〜〜
凄く嬉しい!です!
どうぞ〜お身体を大切になさって下さいね!
そちらにも伺いますね!
かすみ
2012/01/09 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年 おめでとうございます。 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる