気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS また歯科大通いか??(--)

<<   作成日時 : 2012/02/06 19:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


ちょっと 間が間が空いてしまいました〜

今までの日記は
こちらでご覧ください!!

かすみのつぶやき


ズクなしですが〜〜許してね!!
(あっ・・ズクは信州の方言でしたね〜〜えっと〜〜
要するに〜〜面倒くさい〜〜ということですね〜〜)



今日、おやしらずを抜歯するために
かかりつけの歯科医に・・。

しかし!
どうも〜私のおやしらずは・・ひねくれ者で〜〜
根っこの方が癒着していて(そんな事あるの?)
根っこが抜けなくて・・・
結局 歯科大に行く事になりました・・。(T_T)

あ〜〜歯の治療って・・
子供の頃のトラウマがあるので・・すごく恐怖!
昔の歯医者は 平気で痛い治療を麻酔もそこそこに・・
バンバンやっていたし・・。
平気で抜いてばかりいたし・・。

あ〜痛いの嫌だなぁ〜〜
仕方ないから、覚悟を決めて 歯科大に行ってきます!




歯科大に治療に行くのは嫌だけれど・・

歯科大のお庭は大好きで!
また写真 たくさん撮りたいなぁ〜〜冬だけれど〜〜┐(´ー`)┌
それにね〜〜安くておいしいコーヒー が飲めるカフェがあるので〜〜。
\(^o^)/
写真は歯科大の正面玄関の前の桜の木達


画像




画像






歯科大のカフェです〜〜
あ〜コーヒー飲みたい!!^^)

画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
治療は終わりましたか?
最近の抜歯は痛くないそうですが?(笑)
痛くないことを祈っています。
歯科大の美しい桜の季節が早く来るといいですね
ろこ
2012/02/07 12:40
ろこさん〜〜
レスが遅れました〜〜。
一応今日も消毒に行きましたが・・
歯科大への紹介状を頂いて、
来週歯科大に行ってきます。
ちょっと恐怖??ですが・・苦笑
抜歯自体は、昔より痛い思いはしなくてもよくなりましたが・・ペンチで抜くときなど・・頭の中が・・ミシミシ〜〜となるようで、気持ちはよくないですよね。(-_-;)
ご心配ありがとうございます。
ほんと!!きれいな歯科大の桜の写真
早く撮りたいです!(^^)
かすみ
2012/02/08 19:51
親知らずって、若いときに痛い気がしてましたよ。(笑)もしかして、いや、親知らずが痛いってことはかなり若いってことの証かも。しっかり治してくださいね。
ああじゃん
2012/02/14 05:12
ああじゃんさん!!
レスが遅れて申し訳ないです。(^^ゞ

親知らず・・・若い時に病んだのですが〜
抜かなかったので〜今頃〜〜です。苦笑
まぁ〜仕方ないですね。
根性出して・・がんばって抜いてもらいます。
抜歯は 27日になりました〜〜
かすみ
2012/02/15 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
また歯科大通いか??(--) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる