気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会は〜〜(*゚▽゚*)

<<   作成日時 : 2012/09/17 20:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、レッスン仲間との発表会。

例年は、我が店の営業日に発表会があったのですが・・
今回は、定休日!!
だから、余裕で心の準備ができる!!
と思っていたけれど・・・

相変わらず・・緊張で・・
朝からドキドキ!!バクバク!!苦笑

でも〜〜できることはやってきたのだから!!
と自分に言い聞かせて・・・

最後まで、曲想や、歌い方・・が これでいいのか?・・
と悩みましたが、ゲネプロや、最後の練習でも迷いはあったかも・・

でも〜〜ステージ横で 出番を待っているときは もう〜〜
開き直り!!
だいたい・・ステージに立つときは・・
いろいろマイナス面を考えちゃうんですよね!
歌詞が飛んじゃうとか〜〜
言葉が出てこなくて、歌が止まっちゃうんじゃないか?とか〜

でも〜ステージに立つ直前は〜〜開き直り!!

で〜〜ステージへ!!(;・∀・)
歌っているときは、
この歌詞は大丈夫間違いないよね〜とか・・
もっと楽しく!歌わなきゃ!とか〜〜
音程これでいいの?とか?
考えて〜〜

でも〜〜楽しく!明るく!と思いながら・・。
(´∀`*)ウフフ

実は〜〜 2曲目が
モーツァルトのオペラのアリアなのですが
それも〜〜高貴な家の女中さんのアリア〜〜
だから・・
一曲目の次に 衣装にエプロンつけたら・・
何となく会場の雰囲気が 和んだようなぁ〜〜


何とか〜歌えてよかったです!
歌詞も飛ばず〜〜笑
歌も止まらず〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


いつもは、来てくれた友達に
ICレコーダーに録音をお願いするのですが〜〜
今回は、なしです! だから〜〜
音源をUPできるのは〜もう少し先ですが〜〜
(ちゃんと歌えていたらですけれど〜)

そんなことで〜〜
今日は・・ヘタっている・・かすみです!

疲れた〜〜(o´Д`)=з

..・・・で・・写真も 音声も・・・後日 UPします!
(´∀`*)ウフフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
書かれている事を読みながら演奏中の自分にあてはめてて・・・・・
同じだ〜〜〜って(笑)
歌声を楽しみにしています。
ろこ
2012/09/18 09:37
ろこさん〜〜
ありがとうございます!(*゚▽゚*)
そうそう!演奏するって・・・超緊張ですよね!
ろこさんは、大正琴ですよね。
ステージに立つと・・・やっぱり緊張!!苦笑
歌声・・UPできるといいですが〜〜
UPできる演奏かどうかぁ・・・(^_^;)
かすみ
2012/09/19 20:49
おはようございます♪( ´▽`)

かすみさん、お久しぶりです(*^_^*)
歌声楽しみにしています♡
ダリア
2012/09/20 07:28
ダリアさん・・・こちらこそ〜ご無沙汰でした〜
お元気そうで 何よりです。
(;・∀・)〜上手に歌えていたら・・UPしますね。期待しないで待っててね!!
かすみ
2012/09/20 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会は〜〜(*゚▽゚*) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる