気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の月下美人

<<   作成日時 : 2012/10/02 16:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2



今朝の月下美人です


画像




今日は咲かないようですが・・
咲くとなると、蕾がホッコリしてきて、夕方から
徐々に開き始めるのでね〜
明日かも?? 今見ると朝より頭が上を向いています。

う〜〜ん・・
明後日にしてね!
とお願いしているのですが、聞いてくれるかな?
月下美人ちゃん・・。(´▽`)


身勝手なお願いですが、よろしくね!!(∩´∀`@)⊃


画像




画像





さて〜〜

これからさだまさしコンサートに行ってきます。
今日が前夜祭、明日は・・後夜祭??
どうなるかなぁ〜〜楽しみ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2日連続なんですね。
もう帰っていますか?
楽しかったですか?ハ・・・ナンセンスですね。
楽しかったに決まっていますものね。
ろこ
2012/10/02 23:08
ろこさん〜〜
ありがとうございます。
はい!!もちろん!夢のような時間を過ごしました。今日もこれから出かけます。
月下美人は・・今日もまだ咲きそうにないです。ほっ・・苦笑
かすみ
2012/10/03 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の月下美人 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる