気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は〜〜

<<   作成日時 : 2013/03/08 21:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6


長いこと、ご無沙汰でした・・

実家の父が亡くなってから、
しばらく こちらはお休みしてました。

でも〜〜だいぶ暖かくなり、
カメラを 持つ気にもなったので、
ボツボツと、更新しようかと・・・
しかし・・・
気まぐれですので、許してね!!



明日は、父の四十九日の法要です!
早いものです。
気候もだいぶ暖かくなり、
あの時の寒さが、妙に懐かしい??なんて思いが・・
(´▽`)
そういえば・・主人の父も(義父)亡くなったのが1月、
お葬式の時は、お天気は良かったけれど、
凍みた朝でした。

3月ですから だいぶ暖かになり、
雪も だいぶとけましたが、まだまだ北側の日陰は
ちょっと残っているところも〜〜

母は、四十九日の法要が気になって
落ち着かない日々を過ごしていたみたいですが、
これで、ちょっと一段落!

暖かくなるし、少しずつ 父のことを整理しながら
(いろんな物の整理もあるし、気持ちの整理もあるし・・)
残りの人生!
楽しく笑って過ごして欲しいです!

ということで・・

こへ辺では、ちょっと名の知れた
和菓子屋さん、「開運堂 」のどら焼きを
買ってきて あす 持っていきます!
・・で 余分が出たら・・
すかさずゲット!!を狙っている
かすみです!!

↑ おい!(~_~メ) 不謹慎!というか〜〜
それかよ〜〜というか・・・
m(_ _)m

父が苦笑いしてるかも??


写真は、先日 5日に 実家に行った時に
撮った 北アルプスの写真!!
イマイチ・・ヽ(´Д`;)ノ


画像




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみさん、今晩は。
久しぶりにブロクでお会い出来て・・・
良かったです。お忙しい日々が続いていて
大変だと思います。
春真っ盛りです。お互い頑張りましょう。
では(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2013/03/08 22:49
かすみさんこんばんは。
寂しいでしょうが、四十九日が済むとホッと一息ですね。
でもこれからさみしさが身にしみると思います。
今年はそちらは寒い冬だったようですね。
まだ雪が残っているのでしょうか?
でも春は近いです。
何かと大変でしょうが頑張ってくださいね。
ろこ
2013/03/09 00:36
たるさん!
ありがとうございます。
そちらは、春真っ盛り!なのですね。
こちらも、今日はとてもいいお天気!
気温も上がり、
よい法事ができました!
( ´▽`)
かすみ
2013/03/09 20:27
ろこさん、
ご無沙汰でした。
ありがとうございます。
無事、法要が済み、
家族共々、ほっとしております。
母は これから寂しさが身にしみて来ると思います。
時々 実家に行かないとね!(´∀`*)
本当に、さぶ〜〜い!!冬でした。
でも〜〜ここ何日かの暖かさで だいぶ雪もとけました。 まだ北側の雪がちょっと残っていますが・・
春は近いですね!
お互いに、頑張りましょうね!
かすみ
2013/03/09 20:33
かすみさん
ありがとうございます\(^o^)/
覚えていてくださって嬉しいです(^_−)−☆
ダリア
2013/04/30 20:25
ダリアさん〜〜
お元気で何よりです。
いつもきになっていましたよ!(´∀`*)
書き込みありがとうございます。
こちらはなかなか更新できなくて〜〜(^_^;)
またよろしくお願いしますね!
かすみ
2013/05/01 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は〜〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる