気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS な〜〜んと間が空いたこと!!(・・;)

<<   作成日時 : 2013/07/24 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

ご無沙汰です。
でも〜〜
あちらの日記では、ボツボツ更新していましたがね!


書きたいことが、頭に浮かんでは
よし!書こう!!・・と決意しても・・
夜になると、面倒くさくなり・・疲れもあってか・・
寝てしまう私・・・m(_ _)m。

・・で・・日記は夜書くことはぜず、
昼間、元気なうちに書こうと!!決意を新たにしたのですが・・

本日は・・午後、仕事が忙しく・・
そのまま〜〜夕飯の準備に突入!!笑
で〜〜書きたいことが書けずに・・
こんな言い訳日記を書いている私です! あは〜〜

ということで・・
「私のペットの歴史」という日記と、
「最近の迷惑メール」
という題材が頭の中にあるのですが・
いつ書けるのか??

気長にお待ちくださいね!


。。で・・
写真で誤魔化す かすみです。
バラの花・・今月初旬の スカイパークのバラ園

画像



画像





そして〜〜
信州松本空港


画像





もう、トンボがいました。(7月2日です)
わっかるかな?


画像




そして〜〜
夏椿が きれい!!(´∀`*)ウフフ


画像



最後に・・・
遥かな〜〜 ひたすらな道


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみさん、
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます。
バラの花が一段と映えて綺麗ですネ。
熱い季節に良く似合う✿花ですネ。
熱中症には十分気を付けて過ごして下さい。
広島の空も暑くて過ごし憎いです。
では(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2013/07/25 08:19
かすみさん元気だったんですよね。
最近は実家も縁遠くなって
スカイパークも空港もご無沙汰なので嬉しいです。
そちらは少しは涼しいでしょうか?
こちらは今日から又暑さが戻っています。
健康には気をつけてくださいね。
たるさんのまねをしてマタネ〜(笑)
ろこ
2013/07/25 16:41
たるさん〜☆
いつも気にして下さり、あちらの日記にもコメントありがとうございます。
バラの花、とても綺麗に咲いてましたよ!
それにしても・・暑い毎日ですよね。
たるさんも、どうぞ〜お気を付けくださいね。
かすみ
2013/07/25 20:52
ろこさん〜〜
ときどき ろこさんのブログ
覗いていますが・・読み逃げですみません。
ろこさんもお元気で 何よりです!
こちらにはなかなか来られないのですね。
忙しいと思いますから、仕方ないですよね〜
でも・・時々いらしてくれたら、松本の空も
喜んでくれるかも??
それが・・全然涼しくないです〜〜
もちろん・・朝晩はだいぶ気温が下がりますがね・・。どうぞ〜〜ろこさんも ご自愛くださいね! 私も・・たるさんの真似して・・
(*^-^*)ノ~~マタネー 
かすみ
2013/07/25 20:56
スカイパーク久しぶりに見せていただきました。
昨日は、信州でアカシアの天ぷらを食べるって県民ショーでやってました。東信の方だと言っていましたが、一度試してみたいと思いましたね。かすみさんは食べたことあるんでしょうか?(笑)
ああじゃん
2013/07/26 04:47
ああじゃんさん〜☆
スカイパーク・・私も久しぶりでした。(^_^;)
そうそう!!県民ショーでやってましたよね。
実は私も、一回だけ食べたことがあります。
どんな味だったか〜忘れましたが・・
甘い香りが印象的でしたよ。この辺ではあまり食べませんが・・やはり 東信のほうが多いのかな? 花が開く前のつぼみの方がいいようなので、どうぞ〜来年はお試しあれ!( ´▽`)
かすみ
2013/07/27 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
な〜〜んと間が空いたこと!!(・・;) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる