気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は忙しいので・・・

<<   作成日時 : 2013/12/30 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


こちらはなかなか更新できなくて、
さぼり〜〜なのですが・・・。ヽ(´Д`;)ノ


明日は、多分 忙しいので・・(仕事じゃなくて お店のお掃除や、買い物やらで〜〜 (笑))

今日が最後かな??今年の日記更新は・・・(笑)

時には、楽しいアホなこと
愚痴や、つまらないこと〜〜
悩んで・・切なかったこと・・(ん??そうか??苦笑)
とんでも生意気なことを、知ったかぶりして書いたり・・・

色々書きましたが、
読んでくださった皆様・・コメントを下さった皆さま
本当にありがとうございます。
感謝申し上げます。

年の初めに父が亡くなり・・
慌ただしい一年でした。何か、大きなことをしたという そういう年ではありませんでした。
自分も年をとれば、当然ながら 親は年老いていくわけで、そんな当たり前のことが
身にしみる年にもなりました。
自分の友達も、ここ何年かのうちに、亡くなることがあり、
健康はもちろん、生きていることに、感謝をしなければと・・
そう思うことが多くなったこの頃

と言いつつも・・・
何か特別なことをするわけでもなく、
日常が とても大切なんだよね!
ケンカしながら、文句言いながら、
でも〜笑って過ごせる そんな普通の日々が
本当は ものすごく幸せだと そう思うことができるようになりました。

でもね〜〜来年は・・

今年よりもっと写真撮りたいし!!
声楽の勉強をもう少しスッテップアップして・・
ドイツ語も 頑張るぞう!!(笑)

本当に、皆様には 感謝しております。

どうぞ〜〜
良いお年を お迎えくださいね!
来年も よろしくね!!
(∩´∀`@)⊃


画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみさん、今晩は。
毎日寒波が続いています。
今年は色々な事が多すぎて大変な・・・
年でしたネ。素晴らしい歌声を期待します。
爺・婆には寒さは堪えます。
お互い元気で乗り切るしかないですネ。
良い年を迎えて下さい。
($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2013/12/30 23:47

クリスマスイルミネーションは安曇野公園ですか?
時々はこちらの更新を。
お待ちしています。
ご一家によき年になりますようにね。
ろこ
2014/01/02 18:06
たるさん〜〜☆
昨日から、実家に行っておりました。m(_ _)m
そうですね〜〜世の中もいろいろなことがありすぎて・・これからの日本は、平和な暮らしをしていけるのでしょうか・・と・・。
寒暖の差が大きいこの頃。
たるさんもどうぞ〜 無理せず ご自愛下さいね!
今年もよろしくお願いいたします。
かすみ
2014/01/02 19:40
ろこさん〜〜
本当にご無沙汰で申し訳ないです。m(_ _)m
はい!イルミネーションは、アルプス公園三郷
堀金地区の、イルミです。
年が明けましたので、これからは、
大町、松川地区のイルミが楽しみです。

ろこさん御家族、今年も良い年になりますように・・。(#^.^#)
かすみ
2014/01/02 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は忙しいので・・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる