気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスン 新年j会 ららら〜〜 _(‘O‘) p♪♪ララララー

<<   作成日時 : 2014/01/18 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6






またまた〜〜こちらでは 間が空きました〜〜m(_ _)m

昨日は、レッスンの新年会・・
昨年9月の 本番発表会以降・・
習った曲の ちょこっと発表会!ヽ(*´∀`)ノ


あまり練習はできていませんでしたが・・
(12月のレッスンは、大雪でキャンセル〜〜(;´∀`))

Upした 曲は・・以下です。


☆「Le violett」(すみれ) 〜スカルラッティ〜
☆「Lasia ch`io pianga」(涙のながるるままに)〜ヘンデル〜


「Lasia ch`io pianga」(涙のながるるままに)〜ヘンデル〜 は・・
CMや、ドラマの主題歌で流れているので〜
ご存知の方が多いかもね!


ということで〜〜
ちゃんとした録音ではなく、
私の デジタルプレイヤーで 録音したので、
かなり音声が 雑??というか・・荒いですが〜〜
聞いてくれた嬉しいです!!



画像




画像



画像



朝の山・・
あまりにも綺麗だったので〜〜
一昨日です!


曲は・・練習不足が顕著ですが・・
許していただいて・・・(´ε`;)


聴いていただけたら・・嬉しいです!!
o(^▽^)o


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみさん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲。
寒波が続いています。お変りありませんか
素晴しい歌声で目が覚めましたヨ。
家のもカラオケに参加して頑張っています。
歌のある人生は美しい歌のない人生は味気ない
永遠に滅びる事はないと思います。
($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2014/01/19 05:06
たるさん〜〜☆
こんにちは〜ヽ(^0^)ノ
いつもありがとうございます。
毎日寒いですね!

聴いてくださってありがとうございます。
歌はなんでもいいですよね。
心が和むし・・元気になれる気がします。
奥様、カラオケですか?
いいご趣味ですね。 元気になれるし、お仲間とも仲良くなれるし・・(#^.^#)
まだまだ寒い日が続きますが・・
お風邪などひかれませんように〜〜(´∀`*)
かすみ
2014/01/19 18:45
遅くなってしまいましたが、
じっくりと聞かせて頂きましたよ。
相変わらず素晴らしい声をしていますね。
音楽と言うのはジャンルを問わず聞く人に感動を与えてくれるんですね。
いつまでもこの声を大切にしてくださいね。
そちらは昨夜から今朝がた雪降りましたか?
大雪のところが多かったようですが。。。。。
横浜は(我が家周辺)まだ雪が降りません。
雪が見たいなんて言うのは雪の多いところの人から見たら、我儘ですよね。
風ひかずにお仕事も頑張って!!!
ろこ
2014/01/22 17:46
ろこさん、☆
聴いてくださってありがとうございます。
(#^.^#)
曲自体が とても素敵な曲なので、
大切に歌おうと思いました。
本番前も あまり声も出せず、でも〜何とか歌えて良かったです!
そうそう!音楽っていいですよね。
ろこさんも大正琴やってらっしゃるから、
音楽は、字のごとく、やるひとも聴く人も
楽しみながらが本来の姿ですよね。

はい!!昨夜は 雪が降り、
コーラスに行く予定が、雪でキャンセルしました。帰りが怖かったので〜〜(笑)

雪が見たい!という方は是非こちらに来ていただいて・・ついでに寒さも体験してくださると・・二度と来なくなるかも??苦笑

ろこさんも、お風邪に気をつけて
ご自愛下さいね!(#^.^#)
かすみ
2014/01/22 19:14
最近ブログを見ていなかったので、アップしてあることにも今気がつきました。
いつもながら丁寧に歌っていていいですね。
気持ちよく聴かせていただきました。
有り難うございます。
ねぼけうさぎ
2014/02/01 20:23
うさぎさん〜
聴いてくださって ありがとうございます。
録音状態も悪く、聴きづらいですが・・。
なかなか練習できていませんが、
まぁ〜こんなものか?と・・。(笑)
9月の発表会には 何を歌おうかと。
思案中です!
かすみ
2014/02/02 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスン 新年j会 ららら〜〜 _(‘O‘) p♪♪ララララー 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる