気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は・・・・

<<   作成日時 : 2015/11/08 20:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

 相変わらず、ご無沙汰しております・・m(__)m

長らくでしたので・・忘れ去られてしまっていますよね〜〜^_^;


明日は、休日ですが、母の手術があるため、実家近くの病院に 行きます。
午後からの手術ですが、あまりに心配している母が心配なので(笑)
早めに行こうと思います。

歳も歳なので、(84歳)ちょっと心配ですがね〜。
でも、先生にお任せしてあるので・・・。

今日は、私は仕事があったので、弟が付き添ってくれました。
嫁にでてしまい、なかなか母のことを見られない私に代わって・・・
母のことを、面倒見てくれている弟には感謝です。

ということで〜〜
明日は更新できないかも〜〜って・・
今まで 散々放置していましたから〜〜(~_~;)
また〜ボツボツと・・ですね〜〜


皆さん。。。お元気かしら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って!!!
後日再度コメント入れるね!
ろこ
2015/11/09 17:50
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
お久しぶりです。明日は休みで、母の手術の
為に、実家の近くの病院に行かれるのですか
午後からの手術が、心配と思います。早めに
行ってあげて下さい。私と同じ歳ですネ。
私も昨年市内の病院で手術をしました。
昭和の産まれは強いです。心配しなくても
良いと思います。病に負けず頑張って下さい。
良い知らせを祈っています。
デハ($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/11/10 08:21
ろこさん〜〜ありがとうございます。
ご無沙汰で・・・m(__)m
そちらにも伺いますね〜〜!
かすみ
2015/11/12 20:41
たるさん〜〜いつもありがとうございます。
たるさん、母とおない年ですか?わ!!うれしいなぁ〜
(ヘ。ヘ)
たるさんも、手術をなさったのですね。
今は大丈夫ですか?
どうぞ〜お大事になさって下さいね。
それにしても。。たるさんは若い!!
母に、元気をわけていただきたいです。笑
いつも感謝しています。
ありがとうございます。
かすみ
2015/11/12 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は・・・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる