気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました。m(__)m

<<   作成日時 : 2015/12/30 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

一日早いですが・・今年もお世話になりました。

好き勝手にいろんなことをつらつら〜〜と日記に書き・・
まぁ〜あまり真面目な 書きっぷり?ではありませんでしたが・・
読んで下さった方々には・・感謝申し上げます。

来年も・・あまり変わりはないと思いますが、(^^ゞ
愚痴だったり、自分の好きなことばかり つらつらと書くと思いますが・・
その辺は許していただいて・・・
どうぞ〜よろしくお願いしますね・・。

お世話になりました。
来年も 頑張りますね〜〜!



画像



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
昨年も色々な事がありましたネ。
世の中も、事件や事故の多さに
過ぎて行きました。来る年が皆が
安心・安全・健康で過ごせる事を
祈っています。一年間ありがとう
今年も[^ェ^] よろしく!です。
(^^♪良い年を迎えて下さい。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/01/01 16:55
あけましておめでとうございます。
愚痴いいですね。
たくさんの愚痴が聞かれる年にしてくださいね。
楽しみにしています。
ろこ
2016/01/02 23:51
たるさん〜〜レスが遅れました。m(__)m
あけましておめでとうございます。
こちらこそ〜よろしくお願いしますね〜。
本当に、平和で 穏やかな一年になるように願いたいですよね。
たるさんも、健康で幸せな一年になりますように〜〜
(^v^)
かすみ
2016/01/03 20:05
ろこさん、
新年おめでとうございます。
愚痴ばかりじゃないように〜〜元気なことも書きたいですわ〜〜笑
どうぞ〜今年もよろしくお願いいたしますね。
頑張って、更新しますね〜〜笑
かすみ
2016/01/03 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました。m(__)m 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる