気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲がいいんだか〜悪いんだか〜〜(ヘ。ヘ)

<<   作成日時 : 2016/01/23 20:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

チビクロと、ハナちゃんは ちょうど一才位違う、姉妹〜〜

チビクロは、2014年の 春の子供で・・
ハナは・・2015年の 春の子供です。

ハナは、今が一番おてんば盛り〜〜?
なので・・もう〜〜とにかく、何にでも反応して、遊びたがるので〜
チビクロは、相手するのが大変で〜〜
でも〜〜チビクロも、まんざらでもなさそうですがね〜

それでも〜2匹で、じゃれる?というより・・
喧嘩しているみたいに、見えちゃうから〜
あまりに 激しいときは・・
とりあえず、別々の部屋に隔離!笑

それでも こんな仲良く 並んでいることも〜〜笑

画像



画像



画像



以前、夜寝るときは、ハナは、私の布団で 一緒に寝ました。
でも〜チビクロは、 一人で寝ることがほとんどでしたが・・
最近は、チビクロも 私の布団の 右側に〜〜
ハナは、左側に〜〜寝てます。
私を 挟んで・・両側・・ネコちゃん・・・(・。・;
私は・・肩が懲りそう 笑


こんな猫達との生活が・・わりと癒しになっているなぁ〜と・・。
ネコとは、小学生からのお付き合いでしたが・・
この年になって、2匹のネコと 暮らすことができるとは〜
思ってなかったですから・・・幸せですよう〜〜
(=^・・^=)ちゃん〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も松本時代はネコとくらしていたんだけどな〜〜〜
はるか昔の思い出になってしまって・・・。
チビクロ君はどっしりと落ち着いているのね
ハナちゃんは愛らしい!!!
ちょっとうらやましい(笑)
ろこ
2016/01/23 23:49
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
チビクロと、ハナちゃんは
仲のいい姉妹ですか、家にも
数年前に迷い猫のみちゃんが
おります。娘が一生懸命面倒を
見ています。家の中で飼う事が
出来ないので倉庫で飼っていて
毎日外に出して遣っています。
(^^♪とても可愛い猫で賢いです。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/01/24 00:30
ペットと暮らしていると・・
もちろん〜大変なこともあるけど〜
(ウンチの世話とか、毛が抜けてお部屋が大変〜とか・・)でも〜それ以上に 癒されますよね。
ろこさんも、昔は飼っていたのですね。
チビクロ・・チビじゃないですが・・笑
チビクロです、(ヘ。ヘ) エヘヘ
ハナは・・おてんばで困っています。笑
かすみ
2016/01/24 20:03
たるさん〜〜☆
仲が良いのか悪いのか〜〜
でも〜〜仲がいいのでしょうね〜〜。笑
みいちゃん、かわいいですね!
ネコって・・人間のことをよく観察していて、
人間の心を読んでますよね〜〜
癒されてますよね〜〜。
かすみ
2016/01/24 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲がいいんだか〜悪いんだか〜〜(ヘ。ヘ) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる