気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月末から〜〜働き始めます〜〜^_^;・・

<<   作成日時 : 2016/03/02 20:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、バイトの面接に行ってきました。

とりあえず採用ということで、お中元商品の検品の仕事をすることになりました。

朝 8時半から、夕方5時まで、しっかり働きます。
午前15分、午後15分の休憩と、お昼休み1時間。

今までは、まぁ朝も わりとのんびりして、洗濯して掃除してましたが、
バイト始めたら、そんな訳にいかないし、
出勤前に、洗濯 掃除・・そして・・自分のお弁当も作らないとね〜〜。
もちろん〜と朝食の準備もね〜〜

それから・・帰宅しても、忙しいよね〜〜
お風呂の準備から、夕飯の支度・・
外で仕事しながら、主婦している皆さんの大変さが
わかりますわ〜〜。

まぁ〜義母にはある程度お願いするとしても・・
ボケ防止のためにもね〜
私の性格からして、自分でやらないと気がすまない所もあるし・・
でも〜家族の協力なくして、できないしね〜〜
今までの生活リズムを 変えないといけないからね〜
今から、少しずつ 早起きしなくちゃ!
今だって、一応 朝 5時半には 目覚ましなるけど・・・(~_~;)・・・

ということで〜
バイトし出せば、あまりPCにも触れなくなるけどね〜
まぁ〜それもいいでしょう〜〜(^^ゞ・・・

とりあえず〜7月下旬までの バイトです。

その後のことは、また考えるとしてね〜
稼がないとね〜〜


ネコちゃんたちと過ごす時間が減るのが・・寂しいかも〜〜
あはは〜〜(~_~;)・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
昨日、バイトの面接に行かれ
採用と言われ好かったです。
何の仕事でも出來る事は良いと
思います。素晴らしいスタート
(^^♪沈む瀬あれば浮かぶ瀬あり
十分気を付けて頑張って下さい
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/03/03 04:02
よかったですね。
決まって。
大丈夫!その環境になるとできるものです。
私でさえ60歳定年後も71歳まで働いていたんですから・・・(笑)
一人でなにもかも頑張ろうとすると
疲れ切ってしまうので割り切って家族の方には手伝っていただくのが一番です。
頑張って〜〜〜
ろこ
2016/03/05 00:06
たるさん〜☆
レスが遅れました。m(__)m
はい!何とか、採用されたので頑張ろうと思います。
でも〜頑張りすぎず、がんばりますね〜〜笑
かすみ
2016/03/06 20:38
ろこさん〜〜☆
ありがとうございます。(ヘ。ヘ)
え??ろこさん・・お歳は・・(・。・;・・
全然若いですよ!
 とてもそんなお年には感じられません!
やっぱりブログを書いているか、とってもお若いですよね!ビックリです!
義母とは大変な違いです!ほんと!!
は〜い! 割り切って、家族に助けてもらいながら
頑張りますね!
かすみ
2016/03/06 20:49

わぁ〜  かすみさん!
お勤めですか?
憧れます。

外にでるだけで若さいただけると思います。
義母をお見送りしてから
鬱状態のみきちゃんには、ほんとうに憧れですよ〜

おめでとうございます。
みきちゃん
2016/03/07 19:00
みきこさん〜〜☆
こんばんは〜☆
いやぁ〜〜、ほんとは、家の仕事をちゃんとしたいのですが・・このご時勢・・・外に出て稼がないと、生活がやっていけなくて・・・^_^;〜〜だから頑張って外で働きます。
とりあえずバイトですけどね。 もしかしたら お友達もできて楽しいかな?なんても思いますが、体壊さないように、頑張りますね!ありがとうございます。
あっ・・またメールしますね!
かすみ
2016/03/07 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月末から〜〜働き始めます〜〜^_^;・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる