気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れるけど〜〜(^^ゞ

<<   作成日時 : 2016/03/29 20:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

結婚していらい、外に仕事に出たたことがない私でしたが・・・
稼がないと〜生活できない!!という状況なので〜苦笑
働き始めましたが・・・

昨日・・初めて このバイトに来た!という方と一緒の グループになり、
がんばろうね!!と・・話したのに・・
何故か・・その方・・昨日一日でで辞めてしまいました・・。(-_-;)・・・。

一緒のグループには・・何年もこのバイトを(お中元商品(パックのジュースです)の検品です)
何年もやっている方もいて、まぁ〜そういうおばさん方ですので、口も悪いですが・・^_^;・・
そういう方の言う事は ハイハイ!と聞いて 受け流すのが一番いいと思うのですが・・

私も・・ちょっとグサ!!と来ることもありましたけれどね、
そういう試練を乗り越えて(試練でもないかぁ〜〜笑)
仲良くなれればいいのですけれどね・・。あまり仲良くもなりたくないかぁ〜〜苦笑

でもまぁ〜〜一日で止めなくてもと・・思う私です。
だって〜〜仲間がいなくなったみたいで・・ショックです!!ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!

と言いつつ・・明日も頑張らないとね!!

外で働くと言うのは・・・幾つになっても しんどいし、大変だけれど・・
これも 経験と思い 頑張ります!!
ヘ(^^)ル(^^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
”ハイハイ!と聞いて 受け流すのが一番”
はいはいその通りです。
わかっていてもしんどいことはよくわかります。
それでも要領よくかわして喜ばせて。。。。
ガッツ〜〜〜!!!
ろこ
2016/03/29 23:47
ろこさん〜☆
ありがとうございます。
とにかく、逆らわず〜ハーイ!(^O^)/ と聞いて・・。
しんどいですがね〜〜。
うまくかわして〜〜、言葉は悪いですが、ヨイショ!して・・喜ばせていけば・・うまく対処できるかな?笑
頑張ります!苦笑
かすみ
2016/04/02 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れるけど〜〜(^^ゞ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる