気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日も頑張らないとね〜〜(ヘ。ヘ)

<<   作成日時 : 2016/04/10 21:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

バイトをし始めてから、2週間!
明日から、3週間目に
突入!!

まぁ〜〜大変なことも多々ありましたが・・苦笑
何とか乗り切り・・明日から3週間目に入ります。^_^;〜〜

お中元用の紙パックのジュースを検品するのですが・・手の遅い私ですので・・
他の仲間(グループです)の方たちについていくのがやっとです!
まぁ〜初めてなので 当たり前ですがね〜〜
でも〜〜何年も このバイトに携わってきた方々にとっては・・
私など、迷惑な存在かも?と・・思うこともありましたがね〜〜笑

新人なんて、そんなものなのだろうけど〜〜
注意されるのは 当たり前で〜そんなこと気にしていたら、やっていられないし。

でも〜〜言葉で、言われるならまだしも・・・
モタモタしている私に、検品する場所を変われ!と他の人に言う・・
まぁ〜気が利かない私がいけないのだけれど・・

たぶん・・前回のバイトで 起動に乗っていた作業が・・
新人の私が来たことで、作業が滞ることが、気になったのでしょうね〜〜

ただ・・新人が入ればそんなこと当たり前なことで・・
でも〜そうなることが、気になってしまったんだなぁ〜と・・。

私も、それなりの歳なのだから・・ちゃんとできればいいのだけど・・
こういう仕事は初めてだし・・
新人だから、仕方ないとは思うけど・・
ちょっとしんどかったかなぁ〜〜。

もうやだぁ〜〜!!
と思いつつ・・でも〜稼がないと!

新人の方・・
1人は1日で辞めてしまい・・
もう1人の方は・・一週間でリタイア〜〜(-_-;)・・
残ったのは・・私と、もう1人の方・・・

おばさん職場なので、色々と大変だけど・・
でも〜〜
明日から・・また 頑張らないと!

あっ・・
今週は・・ハードスケジュールです!

火曜日は・・コーラスがあるし・・
木曜日は、レッスンがあるし・・

体だけは、無理しないように〜〜とおもっているけどね〜〜

何とか・・頑張れますように〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日も頑張らないとね〜〜(ヘ。ヘ) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる