気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の発表会は〜〜(^^ゞ

<<   作成日時 : 2016/09/03 20:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日、残暑 厳しいですね〜〜

皆さん お体無理してませんか?
私は・・・相変わらず、暑すぎて・・・参ってます〜〜^_^;

で〜〜も〜〜〜
何とか生きてますよ!笑

ところで〜〜
今年の 発表会、
曲目は 
以前 公表しましたが・・

こちらです〜

グノー曲 Viens, les gazons sont verts (おいで 芝生はみどり!)
https://www.youtube.com/watch?v=SWs5mOzDHmY

ビゼー曲 オペラ カルメンより
「ミカエラのアリア」
https://www.youtube.com/watch?v=bRrYwTxxQ_g


なのですが・・

衣装は・・こちら・・・^_^;・・・

凄い ドレスですが・・・
でも〜〜 この衣装 気に入っています。
しかし・・・・しかし・・
着こなせるのか・・・

でも〜〜歌が負けないように・・しないとね〜〜


来週、火曜日には、格安で見つけた レッスン室を借りて
(公共の施設なので 借り賃も安いです)
練習です。

色々あるけど・・私は 頑張ります!
考えすぎるとね〜〜いけないからね。

多分、皆さんも 色々あると思うし、大変なことは沢山あるとおもうけど。。
それでも、笑顔で 何もなかったように 生きているんだもんね!

楽しいことはもちろん・・辛くて苦しいことも
ある意味 楽しめたらいいなぁ〜と・・
難しいけどね〜〜

と言うことで・・笑

発表会 頑張ります!
(ヘ。ヘ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
衣装のドレスが見たいな!

もう一年が過ぎたんですね。

発表会 頑張って!!!
ろこ
2016/09/04 00:03
ろこさん〜☆
ありがとうございます。
ドレスは・・ステキですよ!
ただ・・私が着たら どうなるかは・・疑問!!笑
はい!!頑張って歌いますね。
かすみ
2016/09/04 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の発表会は〜〜(^^ゞ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる