気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日 3時間ほどのバイトですが〜〜

<<   作成日時 : 2017/01/23 20:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年、2月に 某ホームセンターの 棚卸しのバイトをやりましたが、今年も そこからのお誘いがありました。ということで・・3時間ほどのバイトですが、申し込みました。
昨年やったので、勝手もわかっているし、ちょっとお小遣いも欲しいしね〜。

昨年のバイト代は・・・ハナちゃんが お布団にオシッコをして・・そのクリーニング代に 消えましたが・・苦笑
今年はちゃんと 貯めて置こうかな?・・
貯めるほど、頂けないけどね〜〜

ということで、バイト、頑張りますね〜先だけど〜〜笑
(ヘ。ヘ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時


かすみさん
こんにちわ〜〜♬
すっかりご無沙汰してしまって、ほんとにごめんなさい。

PC無い生活(11月〜)がはじまって、2ケ月 何かと不便です。

これは、nabeさんのPCから発信
我が家は、一人一台でしたから
借りるのも貸すのも結構遠慮してしまいます。
私は、もう、年金生活ですのでPC持てません。ガラケーからスマホにして
ネットをみようかな?・・・と・・・

70を迎えるので働けないし、自宅の草取りにお金をかけないで節約だわ!

かすみさんは、今年もバイトですか?
その節は、貴重なバイト代を支援にありがとう・・・・
今年は、実家の姉もお店を半分だけ閉めるので、きっと支援も半分になるでしょう・・・

それでも、津波遺児に少しでも役にたてればと、頑張ります。

先日 「あしなが津波遺児支援」で建てられたレインボウ・ハウスで娘がボランティアしてきました。

かすみさん、今年もよろしくね!!
お会いしたいわ〜
雪 積もっていますか?

mikiko
2017/01/26 15:59
みきこさん〜〜☆
こちらこそ〜ご無沙汰でした〜(~_~;)
お元気そうで何よりです。
PCのない生活・・も〜いいかなぁ〜とも思いますが・・期間限定でならいいかもしれないけど、
今の時代、ずっと無いと不便ですよね。

ガラケーから スマホ もいいかもですよ。
今は、スマホも かなりお安くなりましたしね〜。といいつつ・・私も相変わらず ガラケーですが・・年金をもらうようになったら、スマホにしようかな?なんて考えてますが・・どうなることやら〜〜。

バイトね〜〜ちょっと挫折しましたが・・・苦笑
暖かくなったら、また考えようかと・・
うまく勤めることができましたら、気持ちだけですが寄付しますね。 みきこさん達も、続きえて支援をしていくことって、とても大変だと思いますが、私も微力ながら応援したいと思っています。レインボウ・ハウスって・・全国にあるのですね。勉強不足で・・(~_~;) 

今年は、雪はそれほどありませんが・・凍みがきつくて・・・雪が解けません〜〜。
早く春にならないかなぁ〜〜笑
そうそう〜お会いしたいですね!

かすみ
2017/01/27 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日 3時間ほどのバイトですが〜〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる