アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家族」のブログ記事

みんなの「家族」ブログ

タイトル 日 時
昨日実家に行ってきました〜〜
昨日実家に行ってきました〜〜 退院したときより、とても元気になってい た母です。 お薬のおかげで、何とか歩くことができ、何とか トイレにも行けるようになりました。 アルツハイマー型の認知症 それが母の病名です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 20:22
母が退院しました〜
10日ほどで母が退院しました・・・。 とりあえず、歩行も 歩行器を使いながら、何とか家の中を歩ける程度に。 トイレや、食事も、ある程度の介助がないと 1人ではできない状況ですが、 同居している弟は、朝早くから、夜遅くまで仕事があり、 とても母の面倒を見ることができない状況です。 ヘルパーさんと、デイサービスに頼る状況ですが、 多分・・いずれは 施設のお世話になる事になるだろうと・・ 幸いにも、隔月に頂ける亡き父の年金と、父の残してくれた貯金があるので、 施設に入れ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/11 19:45
入院しました〜〜・・
あっ・・私じゃなくてね〜母がですよ!(~_~;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/29 20:46
ほつたらかし〜〜(-_-;)
日記も・・最近ほったらかしで・・・(^^ゞ・・ 私は とりあえず、元気ですから、心配しないでね!! あっ・・だれも心配する人はいないかもね〜〜笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/21 20:06
母の事〜〜
〜〜雨降りお月さん〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/20 20:21
今年もお世話になりました。m(__)m
今年もお世話になりました。m(__)m 明日 一日を残すのみ〜となった今年ですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 20:04
うふふ〜〜;(ヘ。ヘ)
うふふ〜〜;(ヘ。ヘ) いや〜別に 秘密になるようなことがあったわけではないですが〜笑 昨日、今日と 連休だったのですが、久しぶりに 充実した休日になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/21 20:36
母のこと〜〜
実家の母が、昨日、デイサービスから帰宅直後、車を降りたとたん、転倒して 手首を骨折・・・(-_-;)。。。、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/06 20:32
明日は〜〜(ヘ。ヘ)
明日は、バイトでしたが・・お休みを取って、理容ボランテイアと、実家に顔出しに行ってきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/24 21:21
「わたし・・わたし・・」詐欺? 笑
昨日、母が退院しました。 とりあえず、何とか元気になりました。 まだまだ 術後の体力は回復しておりませんが、とりあえず、何とか一人でも 大丈夫かな? でも心配なので、ヘルパーさんとかも来て頂くよう、話をしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/16 19:45
母のこと・・・
9日に 手術をした母。 手術時間も 思ったより短く、担当の先生も 問題なく手術ができたということで・・ 安心してました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/12 20:40
うるさいおじさん!!
うるさいおじさん!! 息子と主人は・・ 福山雅治が大好き!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 20:02
インフルエンザ???
  息子が昨夜から高熱をだしてしまい、 今朝は慌てて かかりつけのお医者様に。(-_-メ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 12:15
「風が吹くとき」
「風が吹くとき」 「風が吹くとき」     レイモンド・ブリックス 作 小林忠夫訳 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/18 17:45
ひとこと・・日記
ひとこと・・日記 なかなか皆さまの所に書き込みできずに・・ すみません〜〜。 お盆過ぎたら・・一所懸命に伺いますね〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 20:19
母の思い・・。
母の思い・・。 昨日、新盆だからと実家から 実父母と弟が来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/12 20:42

トップへ | みんなの「家族」ブログ

気ままにひとり言 家族のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる